お知らせ

2021/09/09舌で舌で聴け!耳で味わえ!ゆううんフェス!チケット販売開始!

2021年9月10日

【舌で舌で聴け!耳で味わえ!ゆううんフェス!〜食と音楽の祭典〜野外フェス開催決定!】

5月に開催予定だったゆううんフェス。

延期をご案内してからもコロナの猛威は衰えず、開催可能か難しい判断を迫られておりました。ご案内がギリギリとなりお待たせして申し訳ありません!

今できる最大限の感染対策をし、コロナ収束を願い音楽の素晴らしさを伝えるイベントとして、開催する事を決定しました! 飲食については、当初の計画より規模を縮小し「安心・安全」に重点においてご用意させていただきます。

マスクの着用、アルコール消毒の徹底、大声での歓声、声援の禁止などのお願いをさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。 食と音楽の祭典として成功することが出来ますようみなさんと力を合わせて進めて参りたいと思います。

出演アーティストの変更はございません。スタート時間と演奏時間が少々変更となりましたのでご確認ください。 皆様とお会いできます事を楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

チケット販売サイト https://yu-un.com/shopbrand/yuunfes/

※政府や東京都の要請等によりやむを得ず予定を変更する場合がございます。